新着情報

2016.09.25お客様からの声

お客様からの声

 お客様からの声が寄せられましたのでほんの一部ではございますが
ご紹介させていただきます。


 建屋は古く感じましたが、アメニティーが素晴らしい!
もっと、早くチェックインしてゆっくりしたいです。
まくらが色々と試せました。
部屋のアップグレードありがとうございました。


ご満足度 100点  フロント対応 100点  清掃状況 100点
8/31 プレミアムルームご利用のお客様

 この度は、HOTEL TOHKAIをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想を頂戴し御礼申し上げます。
ご滞在中は、ゆっくりお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。
お褒め頂いた枕のほかにも、空気清浄機や加湿器、アロマディフューザーなど
お部屋でご利用いただける備品を無料でご用意しておりますので
次回ご宿泊のご機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

                                     フロント  森


 とても広いお部屋でびっくり?!しました。
漫画やマッサージ機があって、快適に過ごすことができました!
朝食も満足でした!
枕やソファーもあって、リラックスできました。
ありがとうございました。


ご満足度 100点  フロント対応 100点  清掃状況 100点
9/18 プレミアムルームご利用のお客様

 HOTEL TOHKAIをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご多用のところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館へのお褒めの言葉、大変嬉しく拝読させていただきました。
ご朝食は、季節により多少ではございますがメニューを変えておりますので
次回ご来館の際も是非ご利用ください。
今後とも充実した施設とサービスをご提供して参る所存でございます。
またのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

                                                                                                            フロント  森
 

Array