新着情報

2016.12.18お客様からの声

お客様からの声

お客様からの声が寄せられましたのでほんの一部ではございますが
ご紹介させていただきます。

当日の突然のアーリーチェックインのお願いにもとても快く対応して下さり、感謝しております。お部屋も丁寧にお掃除してくださってあり、とても良い滞在でした。

ご満足度 100点 フロント対応 100点 清掃状況 100点
11/29 エコノミールームご利用のお客様

この度はHOTEL TOHKAIをご利用いただきまして、誠に有難うございます!
お客様から頂戴いたしましたお褒めのお言葉、従業員一同大変嬉しく拝読させていただきました。チェックイン、チェックアウト時間や禁煙、喫煙のご変更のご希望がございましたら当日でも可能な限り、ご変更をお承りいたしますのでお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
またのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

部屋の温度を自分で調節できることに満足!
お蔭で熟睡できました。


ご満足度 100点 フロント対応 100点 清掃状況 100点
12/4コンフォートルームご利用のお客様

この度は、HOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございました。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子に、私共も大変嬉しく思っております。
今後とも充実した施設とサービスをご提供して参る所存でございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 今井


 
 

Array