新着情報

2017.04.07お客様からの声

お客様からの声

お客様からの声が寄せられましたのでほんの一部ではございますが
ご紹介させていただきます。


部屋が広く、シンプルで清潔であり、音が静かで予想以上の満足度でした。
特別な事があるわけではないがまた利用したいと思わせる雰囲気があります。


ご満足度 120点 フロント対応 100点 清掃状況 100点
3/27  プレミアムルームご利用のお客様

この度は、HOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子に、私共も大変嬉しく思っております。
マッサージ機のご利用や枕、健康グッズの貸し出しなどもご用意しておりますので、
次回ご来館の際はこちらも是非ご利用下さい。
今後とも充実したサービスをご提供して参る所存でございます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。

フロント 今井





無料の朝食は良いのですが、スペースが狭かった。
部屋が広く、清掃がしっかりしていただけに残念でした。


ご満足度 90点 フロント対応 100点 清掃状況 100点
3/29   モデレートルームご利用のお客様


 
HOTEL TOHKAIをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご多用のところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様からいただきましたお褒めの言葉、嬉しく拝読させていただきました。
ですが、ご朝食に関しましてはご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
手狭なスペースのなか快適にご利用いただけるよう、これからも日々試行錯誤して参ります。
貴重なご意見を有難うございました。
またの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただけますことを従業員一同
心よりお待ち致しております。
フロント 今井

Array