新着情報

2017.07.13お客様からの声

お客様からの声

お客様からの声が寄せられましたのでほんの一部ではございますが
ご紹介させていただきます。

このホテルに来るといつもほっとします。
受付の皆様のやさしい笑顔での出迎えや、
清掃のスタッフにも無理をきいていただき感謝しております。
ありがとうございました。また来年も利用させて頂きます。


ご満足度 100点 フロント対応 100点 清掃状況 100点
7/13  プレミアムルームご利用のお客様

この度は、HOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子に、私共も大変嬉しく思っております。
今後ともお客様の立場に立った、心遣いの出来るサービスをさせていただきたいと思っています。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

フロント 森



お風呂とトイレが別々のお部屋をご用意していだだき、
とても心地よくくつろげることが出来ました。
このホテルは本当に好きなホテルなので
また利用したいと思います。
室内のスリッパに埃がついていたのが少し残念でした。


ご満足度 90点 フロント対応 90点 清掃状況 80点
6/15   モデレートルームご利用のお客様


 
HOTEL TOHKAIをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご多用のところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃に不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。至急改善させていただきます。
ご指摘いただき誠に有難うございました。
今後とも快適にご利用いただけるホテルを目指し、日々努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
 
フロント 森

Array