新着情報

2017.10.04お客様からの声

お客様からの声

お客様からの声が寄せられましたのでほんの一部ではございますが
ご紹介させていただきます。

お部屋の広さやその他のサービスも
他のビジネスホテルよりとても満足でした。
特に、マッサージチェアが良かったです。


ご満足度 100点 フロント対応 100点 清掃状況 100点
9/29  スタンダードルームご利用のお客様

この度は、HOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います
ご好評いただきました、マッサージチェアのほかにも無料でご利用いただける
数々の備品をご用意しておりますので、次回ご来館の際にはぜひご利用下さい。
今後ともスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
                                                                                 フロント 森


部屋も静かでバス・トイレも分かれており、
朝食もパン・サラダ・ゆで卵など種類もたくさんあり、
部屋に持って行けるのでゆっくり小くじが出来てとても良かったです。


ご満足度 95点 フロント対応 95点 清掃状況 100点
7/16   エコノミールームご利用のお客様

この度は、HOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ゆっくりお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。
ご朝食のメニューも今後とも増やしていきたいと思っておりますので、
是非機会がありましたらお立ち寄りくださいませ。
                                                                                    フロント 森

Array