新着情報

2019.08.29お客様からの声

お客様からの声

お客様からの声が寄せられましたのでほんの一部ではございますが
ご紹介させていただきます。

大学入試の際に利用させていただいてから、就職で他県に行きましたが、
厚木で何かあると毎回お世話になっております。
今回は数年ぶりで以前とは変わったところもありましたが、快適に使わせていただきました。
ありがとうございました。


ご満足度 100点 フロント対応 100点 清掃状況 100点
8/4  エコノミールーム ご利用のお客様


いつもHOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子に、私共も大変嬉しく思っております。
お客様から頂戴いたしましたお褒めのお言葉、従業員一同大変嬉しく
拝読させていただきました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
                                                                                 

早めに到着し過ぎで大変ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわ関わらず、
清掃スタッフ様の迅速な対応とフロントスタッフ様のとても優しい対応をして頂き、とても嬉しかったです。
事前に早めの到着をお伝え出来ず本当にすみませんでした。
次回利用させて頂く際には気を付けます!本当にありがとうございました!


ご満足度 200点 フロント対応 100点 清掃状況 100点
8/18 プレミアムクイーンルーム ご利用のお客様



HOTEL TOHKAIをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご多用のところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様のご期待にお応えできるホテルとなるようスタッフ一同一層の
研鑽を積んで参る所存でございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
 

フロント担当 ヤマカワ

Array