新着情報

2019.12.17お客様からの声

お客様からの声

お客様からの声が寄せられましたのでほんの一部ではございますが
ご紹介させていただきます。

元々は先週神奈川の他のホテルに泊まる予定でしたが、台風でキャンセルになって急いでHOTEL 東海を予約することになりました。
それであまり期待しませんでしたが、直接部屋を見て綺麗で大きいと思いました。そして、各種便宜施設が備わった点がとても良かったです。
次に機会があればまた来たいです。ありがとうございます。


ご満足度 90点 フロント対応 95点 清掃状況 100点
10/21  プレミアムクイーンルーム ご利用のお客様


いつもHOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子に、私共も大変嬉しく思っております。
お客様から頂戴いたしましたお褒めのお言葉、従業員一同大変嬉しく
拝読させていただきました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
                                                                                 

・フロントの対応が丁寧でまた宿泊したくなった。
・深夜でも対応が的確で親切。
・値段が安いのにサービスが良い。



ご満足度 95点 フロント対応 100点 清掃状況 90点
11/17 スタンダードルーム ご利用のお客様



HOTEL TOHKAIをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご多用のところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様のご期待にお応えできるホテルとなるようスタッフ一同一層の
研鑽を積んで参る所存でございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
 

フロント担当 清水

Array