新着情報

2020.02.02お客様からの声

お客様からの声

お客様からの声が寄せられましたのでほんの一部ではございますが
ご紹介させていただきます。

朝食が6:00からだったらとても良かったが6:30でも十分良いです。
部屋に水があったらいいな~。シャワーが強くて良かった。シャンプーも。
部屋がとてもきれいで良かったです。ありがとうございました。


ご満足度 100点 フロント対応 100点 清掃状況 100点
1/4  プレミアムクイーンルーム ご利用のお客様


この度はHOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様から頂戴いたしましたお褒めのお言葉、従業員一同大変嬉しく拝読させていただきました。
又、貴重なご意見を有難うございます。今後の改善課題として検討させていただきます。
これからも充実した施設とサービスをご提供して参る所存でございます。
またの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただけますことを従業員一同心よりお待ち致しております。                                                           


広々として大変落ち着くお部屋でした。貸出し備品の豊富さにとてもアイデアを感じました。
LGスタイラーは事前に調べて是非使いたいと思って来ました。好感触でした。
接したスタッフの皆さん全員とても良い印象を受けました。
2日目バスローブが2つから1つになっていましが、1人しか使っていなかったので問題ありませんでした。
清潔感も素晴らしく、また泊まりたいと思いました。
お世話になりました。どうもありがとうございました。


ご満足度 100点 フロント対応 100点 清掃状況 100点
1/26 グランドクイーンルーム ご利用のお客様


この度は、HOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
バスローブの件、大変失礼致しました。今後その様な事がないよう再度注意徹底して参ります。
これからもお客様の立場に立った、心使いの出来るサービスをさせていただきたいと思っています。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
 

フロント担当 清水

Array