新着情報

2020.03.19お客様からの声

お客様からの声

お客様からの声が寄せられましたのでほんの一部ではございますが
ご紹介させていただきます。

いつもお部屋がキレイで、一時期通うレベルで泊まらせていただいています!
お世話になってます。これからも宜しくお願い致します!


ご満足度 100点 フロント対応 100点 清掃状況 100点
2/27 エコノミールーム ご利用のお客様


この度はHOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様から頂戴いたしましたお褒めのお言葉、従業員一同大変嬉しく拝読させていただきました。
今後とも、お客様の大切な一日の始まりのひとときを、快適にお過ごしいただけるよう努力してまいりたいと思います。
またの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただけますことを従業員一同心よりお待ち致しております。                                                           

・黒ごま食パンがとても美味しかった。自家製?モチモチフワフワカリッとしていて。
・フロント対応がとても良かった。
・古くはあるが必要な物は付いてるし故障していて使えないこともなく快適に過ごせました。
・一階に置いてあるドリンクや備品の説明があれば良かった。
・備え付きポットの注ぎ口に付いてる網が汚くて使えなかった。


ご満足度 95点 フロント対応 95点 清掃状況 95点
3/4 スタンダードルーム ご利用のお客様


この度はHOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございます。ご滞在中は、快適にお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。
又、貴重なご意見を有難うございます。ポットの件は大変失礼いたしました。今まで以上に注意徹底して参ります。
当館の食パンは自家製になります。お褒めの言葉頂きありがとうございます。一階に置いてあるドリンクや備品の説明についてはご案内が至らなく申し訳ございませんでした。今後の接客対応の参考にさせて頂きます。
これからも充実した施設とサービスをご提供して参る所存でございます。
またの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただけますことを従業員一同心よりお待ち致しております。
 

フロント担当 清水

Array