新着情報

2022.01.08お客様からの声

お客様からの声

新年あけましておめでとうございます。
本年もHOTEL TOHKAIをよろしくお願い申し上げます。


お客様からのご意見を頂きましたので一部ではございますが
ご紹介させていただきます。

細かい色々なサービスがあってしかも、清潔に使われていて
気持ちよく利用させていただきました
ありがとうございました。


・ご利用満足度 100点  ・フロント対応 100点  ・清掃状況 100点

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
今回のご宿泊ではご満足いただけたようで安心いたしました。
今後ともお客様にご満足いただける施設とサービスをご提供していく所存でございます。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

朝食やその他化粧水などサービスが良いと思います。
ありがとうございました。

・ご利用満足度 99 点  ・フロント対応 100 点  ・清掃状況 100 点

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
今回、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後とも、お客様にご満足いただけますよう努力していく所存でございます。
また機会がございましたら是非ご利用下さい。ご来館お待ちしております。

フロントの皆様のお声がけでいやされました。
テキパキと心優しくすばらしいと思います。
部屋もとても清潔になっており心地よかったです。
そうじ大変だと思います。ありがとうございます。

・ご利用満足度 100 点 ・フロント対応 100 点 ・清掃状況 100 点


この度は、ご宿泊ありがとうございました。
お客様のお褒めのお言葉スタッフ一同大変励みになります。
今後ともお客様に喜んでいただけるサービス心がけていきたいと思います。
また機会がございましたら是非ご来館ください。お待ちしております。

 

Array