2019.02.25 お客様からの声
お客様からの声
お客様からの声が寄せられましたので、ほんの一部でございますが
ご紹介させていただきます。
洗面所で顔を洗うと床がビショビショになりました、狭くて使いにくかったです。蛇口が低いのかな?それ以外は総じて満足でした!
フロントが丁寧で好印象でした。また利用したい、他の人にもおすすめしたいと思いました、ありがとうございました。
フロント対応 100点 清掃状況 90点 ご利用満足度 90点
1月28日 プレミアムクイーン ご利用のお客様
この度はHOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様から頂戴いたしましたお褒めのお言葉、従業員一同大変嬉しく拝読させていただきました。
客室の洗面所に関しましては、貴重なご意見を有難うございます。今後の改善課題として検討させていただきます。
これからも充実した施設とサービスをご提供して参る所存でございます。
またの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただけますことを従業員一同心よりお待ち致しております。
ビジネスホテルよりワンランク上 。娘の受験で家族3人で利用しました。
接客対応も良く、部屋も広めで、風呂とトイレも別で清潔感もあり、リーズナブルな価格、満足のいくホテルでした。
また、無料の加湿器、ヘアアイロンの貸し出しもあり娘も満足していました。
フロント対応 90点 清掃状況 80点 ご利用満足度 90点
2月2日 ツインルーム ご利用のお客様
この度はHOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中は、ゆっくりお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。
今後とも、お客様の大切な一日の始まりのひとときを、快適にお過ごしいただけるよう努力してまいりたいと思います。
またの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただけますことを従業員一同心よりお待ち致しております。
フロント ヤマカワ
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年