新着情報

2019.03.31 お客様からの声

お客様からの声

お客様からの声が寄せられましたので、ほんの一部でございますが
ご紹介させていただきます。

朝食がおいしくてパンを食べすぎました。フロントの方の対応や枕の選択ができてよかったです。
ポットや空気清浄器などの電気製品はコンセントのそばに設置して頂けると使用の際は助かります。
また利用させて頂きたいです。

フロント対応 95点  清掃状況 95点  ご利用満足度 95点
3月31日
 エコノミールーム ご利用のお客様

HOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたお褒めのお言葉、従業員一同大変嬉しく拝読させていただきました。
客室の設備に関しましては、貴重なご意見を有難うございます。
今後の改善課題として検討させていただきます。
これからも充実した施設とサービスをご提供して参る所存でございます。
またの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただけますことを従業員一同心よりお待ち致しております。

今回このホテルに泊まり、加湿器を使わせて頂きました。
加湿器の中を見たらすごくきれいでびっくりしました!
細かいところまで清掃が行き届いており、感動しました。ありがとう!

フロント対応 90点  清掃状況 100点  ご利用満足度 100点
2月26日
 プレミアムクイーン ご利用のお客様

HOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ゆっくりお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。
今後とも、お客様の大切な一日の始まりのひとときを、快適にお過ごしいただけるよう努力してまいりたいと思います。
またの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただけますことを従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント 清水