新着情報

2018.03.10お客様からの声

お客様からの声

お客様からの声が寄せられましたので、ほんの一部でございますが
ご紹介させていただきます。

雰囲気も対応もとても良かったです。
漫画、枕、ウェルカムコーヒー等いろいろなサービスが有り
とても満足しました。
お部屋の広さも満足です。


フロント対応 100点 清掃状況 100点 ご利用満足度 100点
2月15日 スタンダードルームご利用のお客様

この度は、HOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
ご好評いただきました枕コーナーの他にも、無料でご利用頂けるマッサージチェア等の設置もしておりますので、
次回、ご来館の際にはぜひご利用下さい。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

小さい子どもと泊まり、チェックイン後にアメニティなどには含まれていない
スプーンやお皿など欲しくてお願いしたところ、すぐ対応して頂き助かりました。
アメニティの補充もこまめにしており、常に備わっていました。


フロント対応100点 清掃状況90点 ご利用満足度 100点
2月4日 スタンダードルームご利用のお客様

この度は、HOTEL TOHKAIをご利用頂き誠に有難うございました。
ご滞在中は、ゆっくりお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。
今後ともスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント 今井

Array